インテリア事業部 メンバー紹介

インテリア事業部Awaji本気で楽天1位になりたくて
入社いたしました。

仕事内容について

カーテンチームのメンバーへの指示出し、
全体のスケジュールの指揮取りが主な業務です。
商品の仕入れ、ページの更新や企画ページの立案・
制作等、サイト全体の運営・管理を行っています。

仕事の醍醐味・面白味を感じられるエピソードを教えてください

自分が作りこみをしたページの商品や、狙った商品が売れた時、目標の売上に達成した時、
またお客様からお褒めのお言葉をレビューやお電話で頂いた時など日々の業務の中で多くのやりがいを感じます。

仕事内容について

作業に縛りが少なく、自由度が高いことです。
季節に合わせて自分で企画を考えて上司と相談の元、形にしていけるので 考えるより手を動かしたい方や新しいことに常にチャレンジしたい方にぴったりだと思います。

未来の自分は、どんな自分になっていたいですか?

カーテンのスペシャリストになって、
ランキング1位常連の店舗を運営しているはずです。

採用希望者のみなさんへメッセージをお願いします

わからないことは周りの先輩がサポートしてくれます。
覚えることは沢山ありますが、ここで学べることは多いと思います。
独学でもいいので簡単なHTMLタグの知識か、エクセル知識のどちらかでもあると助かります。

一日のスケジュール
8:30
出社。
担当箇所の清掃
8:50
全体ストレッチで業務開始に
向けて、準備をします。
9:00
売上報告やチームの
スケジュールを把握をし、
午前業務開始。
13:00
昼休憩。
外食に出たり買いに行ったり…池袋なので食には困りません!
14:00
午後業務開始。
午前の続きやチームミーティング、チームへの指示出しなど行います。
18:00
業務終了。
自分の仕事が終わってなければ少し残ってキリの良い所まで仕上げます。
20:00
退社。
早い日もあれば繁忙期やキャンペーン前などは準備のため遅くなる日もあります。
オフの過ごし方

夫とお酒を飲んだり映画を借りて家で見たり、基本インドアです。ネットショッピングやニュースサイト、動画サイトなどを巡回し、インターネットライフを楽しんでいます。

メンバー紹介

社員一覧