受発注チーム メンバー紹介

カスタマーサポートYuka刺激し合える環境で
自分のスキルを伸ばす

仕事内容について

主にパーフェクトスペースカーテン館の受発注業務を行っています。
本店・楽天市場店・Yahoo店からそれぞれ入る注文をチェックし、各メーカーへ発注します。
電話やメールで来る、お客様からのお問い合わせにも対応しています。

仕事の醍醐味・面白味を感じられるエピソードを教えてください

受発注がスムーズに回っていると気持ちが良いですし、セールや連休中に頂いたたくさんのご注文をきちんと発注・管理できると達成感を感じます。
自分たちのやりやすいように、いろいろと手段を模索していけるのが良い所だと思います。

入社前は、何のお仕事をされていましたか?

新卒でカジュアルバックメーカーに入社し、デザイン業務を行っていました。
その後転職し、某銀行の窓口で営業事務をしていました。

 

入社の前後で自分が変わった所はありますか?

前職では上司からの指示に沿った業務に励んでいましたが、
今の職場では、現状の問題点を探り、自身で改善案を発言できるようになりました。

入社の決め手は?

コーポレートサイトで社風を見て、刺激し合える環境で自分のスキルを伸ばせると感じたためです。

未来の自分は、どんな自分になっていたいですか?

どんな業務もスマートにこなす、柔軟な人材になりたいです。

採用希望者のみなさんへメッセージをお願いします

誰にでもチャンスがある環境だと思います。
「何かやりたい」「変わりたい」そんな熱意のある方にはピッタリだと思います!

一日のスケジュール
8:40
出社。
みんなで掃除。
8:50
ストレッチ。
9:00
午前の業務開始。
発注書のチェックを行いながら、 お客様からのお問い合わせに対応します。
13:00
昼休憩。
14:00
午後業務開始。
引き続き電話やメール対応を行います。
また、その日の出荷数の確認や、その日出荷された分の売上処理等も行います。
18:00
業務終了。
最後に、その日の業務に漏れが無いか確認します。
18:30
退社。
オフの過ごし方

自然に囲まれた場所に出かけてパワーを充電しています。
おいしい料理やお酒も欠かせません

メンバー紹介

社員一覧

通販ドットTOKYOは、
あなたを待っています。

採用情報